3連続出張その2

 今日は3連続出張のその2でした。打合せは予定よりも盛り上がり,時間も押しましたが,成果はあったかなと思います。今日も東京での宿泊でしたので,日帰り組みよりも時間の余裕があったのも助かりました。
 夜は久しぶりの方とゆっくりお会いしました。今のお仕事のこととか,関係するつながりの方々の近況とか,人脈に関する話とか。
 いろいろと普段とは違う話を聞くと刺激になります。いつも書くのですが,刺激をもらうだけではなく,刺激をさせる方にもならないとなぁ,と思うのですが,なかなかうまくいきません。今日は楽しい時間でした。また,次の機会もよろしくお願いします。
 やっぱり人脈は大切だなぁと思うわけです。