弁明

知らない間に、「今日の名言」がコーナーになりつつありますが、この際いくつかの点をはっきりしておきましょう。

  1. でき得るかぎり、誰の名言か残しておく。僕は判別できるだろうけど、他の人はわからないと言うパターンになるだろうが、それは気にしない^^;
  2. 基本的にその発言を発した人の許可は取らない。クレームを受けた後で対処する
  3. 名言かどうかの基準は、いたって曖昧にしておく
  4. 名言を聞かなかった日は当然このコーナーはない。と言うわけで、不定期が基本
このコーナーは半ば偶然にできたものです。
#そもそものきっかけは、tenko49の卒論打ち上げ飲み会のR氏の発言を日記に書けということになったから
対抗して…。と言う意図は全くありませんので、お手柔らかにお願い致します^^;