Tigers

 今日も横浜相手の甲子園のゲームでしたが、昨日と違って競り合った試合になりました。今日は3-2で勝っています。ただ、今日は何とか勝ったと言うイメージがあって、横浜相手でも簡単には勝てないなという印象を持ちました。お互いプロですから、当然のことなのでしょうけれどもね。ただ、連敗せず、逆転をしたという今年の阪神で良くみるパターンだったのはよかったと思います。金本選手が久しぶりに打ってくれましたし。明日も勝って、勝ち越したいですね。
 マジックは、今日は対象チームの3チームに対して1つずつ減って32になりました。1つ減ったのは阪神が勝ったからです。3チームとも1つしか減らなかったのは、中日が読売に勝ったから、そして、ヤクルトと広島がお互いに引き分けたからです。