パソコンを選ぶことは

自分のことでなくても、あれこれ考えてしまいますね。自分のお金じゃないからこそ、より真剣になっているかもしれません。
「これを選んで、使えるかな?」とか
「これがないと困るのかな?」とか考えることがいろいろありますからね。
最近だと、DELLのコンピュータもありますし、メーカのコンピュータもTVを見られるものなど数多くの機種が出ているので、どれを選ぶか難しいですね。まず、「何がしたいか」を選ぶことが大切かなと思っています。
 個人的には、Windyの機種なんか見た感じもシンプルでいいのではないかなと思います。Chopinとか、自分でも使ってみたいなと思うのですが、初めての人に勧めるとなると、やっぱり不安ですね。初めての人だと、使っていくうちに、「これもやりたい」となる可能性もありますからね。