今年の目標

例年通りの今年の目標を書きたいと思います。

  1. 昨年に引き続き、今年1年を大きなケガと病気をせずに無事に乗り切ることです。しばらくすると生活スタイルが変わるかもしれませんので、その分だけ注意したいと思います。
  2. もう1つは大切なことにしっかりと取り組むことですね。いつもはっきりと書いていないことをはっきりと書くように…^^;
  3. 試験などでは、結果待ちの電験1種と技術士補のフォローをしたいと思います。通っていれば、それでOKですが、もしダメでも、ちゃんと今年中にフォローできるように。TOEICの目標点は…、たぶんStationで書くことになると思いますが、ここではっきり書いた方がいいのかな? とりあえず、+65pointということで。
  4. 昨年からの継続ということで、昨日書いたことですが、今年は自分のサイトでばかり書くのではなく、外のサイトで書きたいと思います。はてなダイアリーでは、他のBlogにトラックバックを送信したりできますので、これを活用したいと思います。
  5. 野球観戦は大阪ドームのゲームに注目したいと思います。とりあえず、行くと言うことで。甲子園や他球場も行きたいですね。
  6. 展覧会は例年通り年に3つ以上
  7. 「ゴルフ」
また、この目標をきっちり管理しましょう。ちゃんと左に書いておきます。というあたりで、いかがでしょうか? 増やした方がいいというものもありますか?