夜は

 2人で飲んでいました。久しぶりに梅田のえんに行っています。というわけで、焼き茸コースです^^; ここでもいろんな話をしていましたが、2人ということで、ここだけの話も多かったので、あまり詳しくは書かないことにしましょう。書いてもいいことと、首をつっこまない方がいいことと両方ありましたからね^^;
 でも、GWに天高の人間をできるだけ呼んで集まるというプロジェクトが少しずつ動きそうで、何とかしたいなと思っています。入学してから10年くらいになって節目かなと思いますし、みんなの新生活も落ちついてきた頃かなと思いますしね。
 あとは、急に出てきた質問。これは怒られると思うんだけど、難しいですね。

「京都を一言で表現すると?」

この「京都」を「大阪」に変えても難しいですね。「商売」と書いても違うし、「食べ物」と書いても違うし、「川」と書いてもすべてがフォローできるわけではありませんしね。「京都」のケースだと、「歴史」とか「鴨川」というキーワードはあるのですが、これで終わらせてしまうと、クレームが多くありそうです。