iPod nanoが

発表になりました。これでiPod miniは現在発売されているラインナップから姿を消すことになります。iPod nanoは白と黒のモノトーンでかっこいいと思いますし,お店で現物をチェックしてみたいのですが,iPod miniのカラフルなバリエーションがなくなってしまうのはさみしいですね。でも,Appleのことですから,いろいろ考えてくるのでしょうね。
 iPod nanoは事前に告知されていた
"1000 songs in your pocket changed everything.
Here we go again."
というメッセージにピッタリな製品だと思います。Appleはこの辺りのプレゼンテーションが上手いと思います。見習わないと。

 Mobile関連だと, P701iDインフォメーション事務局から,「P701iD製品情報サイトコンテンツ追加のお知らせ」というメールが届いています。9月16日 スペシャルサイト公開決定!と書いてありますので,そろそろかもしれませんね。iチャネルもはじまりますし,料金体系も11月から変わるし,どうしようかなと考えています。P701iDがいつ出るかだよなぁ。