4月からの

Stationの手続きが一通り終わりました。あとは4月に来てから細かい違いをフォローしていくと言うことになるでしょうか? 書類上の手続きが終わっただけで,いろいろ受け取ったりすることはありますからね。様子を見ながら少しずつ。さて,4月からはStationをどう書きましょう?
 今週はいつもとは別に追加の宿題がStationで出ました。3/6のTIMEをプレゼントと言うことで渡されたのですが,これの中で興味がある記事を探して来るという宿題です。来週の通勤での学習はこれに切り替えないといけませんね。ちょうどEnglish Journalの3月号も一通り終わったところなので良い感じかなと思っています。でも,営業とかの前触れでは…との心配もありますが…。まぁ,4月から移るしねぇ^^;