おやすみでした

 今日はおやすみの1日でした。
 5/1にゴルフに行くということもあって,練習に出かけています。5/1では少しでもよくなって欲しいのですが,どうなるのでしょうか? アプローチを中心にやったのですが,練習場ではやっぱり感じがつかみにくいですね。成果は5/1のDiaryで。
 あと,朝のうちに窓と網戸の掃除をやっています。今晩から雨なんですけれどもねぇ^^; でも,汚れが気になるということですし,このままおいておくと梅雨が明けるまでやらないという話になるということなので,今日掃除をすることになりました。何とか綺麗になりましたでしょうか。でも,しばらくおいておくとかなり汚れますねぇ。それだけ空気が綺麗でないということなのでしょうか?