今日は

 いろいろと雑用を片付けていました。午前中はあれこれと捜し物を。でも,なかなか無いですねぇ。これは機会のあるときにチェックをしていないといけないかなと思います。そのあとは,難波にできたヤマダ電機へ。中を見てみて,どこにどういう感じで物を売っているのか確認をしました。とりあえず使える状態になったでしょうか? ただ,自転車か自動車じゃないとアプローチは難しいですね。駅からだと少し遠いですし,難波には電車で行くのは案外不便なんですよね。天王寺からだと自転車でという距離だし,京橋からだと直接走っている電車がありませんしね。梅田からだと,ヨドバシとかがあるし…。というわけで,ちょっとどういう感じで使おうかなと迷っています。

 お昼はくくるの本店へ。12時から開店と言うことで,少し待ちました。休日だとお昼のお客さんも多いでしょうから,11時でいいと思うんですけれどもね。まぁ,開店と同時に入って,久しぶりに本店のたこ焼きを食べました。やっぱり美味しいです。今日はたこ焼きとネギ明石焼きとを。また機会があれば行きたいですね。

 その後は散髪へ。少し時間が空いていて,のびていましたので,スッキリとさせました。GWをまたいでいましたからね。散髪屋で阪神のゲームを見ていると…