おやすみ

今日はおやすみを取っていました。といっても,やらないといけないことがあるので,落ちついていないのはいつも通りです。明日からは博多に1泊2日の旅行に行きますしね。旅行には本を持っていくつもりですが,読むタイミングは…,あるのかなぁ^^; たぶんないと思うので,そんなに本は持って行かないつもりです。今日はやらないといけないことは終わらせました。まずは心おきなく旅行に行ける状態にはなっています。
 その後は,土曜日に行けない分Bulidingへ。今日も2時間しゃべり通して終わっています。少しは実力になっているでしょうか? 今日のトピックもこれまでは考えれば,きちんとしゃべることはできるのですが,意識せずにできる状態にはなっていませんでした。練習して,意識せずにできる状態になったと思うので,それは収穫かなと思います。