いろいろ

あった1日でした。朝は平和な立ち上がりでした。今日は1人だったので,何かあったら大変だろうなと思ってはいたのですけれど,それは大丈夫でした。そのあとは気になっていたことの報告を受けました。少し残念でしたが,そのあとにきっちりとしたフォローもありましたし,次に活かせるかなと思います。
 お昼からはちょっとしたトラブルがあってバタバタ。いかんせんタイミングが悪いです…。まぁ,追加のフォローをすることになりましたが,反対する理由がないので,すんなり通りました。みんなが迷うことを調整するときの方が面白いのですが,たまには全会一致というのもないと。ストレスが溜まってしまいますからね。適当なはけ口がないと。
 夜には気になっていた分を一気に片付けました。まとまった時間を作って,それで一気に片付けるのもある種のストレス解消かなと思います。僕がこれまで何度もやってきたストレス解消に近いような^^; ため込むのが嫌いですから,1回で処理できる量で済んでいるのもポイントなのでしょう。