昨日の続きで

 今日はヨドバシからはじまりました。写真の現像からはじまり,あれこれチェックを。大体必要なところはフォローできたのかなと思います。これから年末商戦に向けて,新しい機種が出てくるのでしょうから,それをチェックしておかないといけないなと思っています。いいものを選べばそれなりのお金はかかりますし。ちゃんと予定を作っておいて,それに見合うだけの支出という感じかな。冷静な評価ができるようにならないといけないのかなと思っています。でも,今後の動向がわかりませんし,難しいところはありますよね。
 そのあとは無印良品にも行っています。ここでも,いろいろとチェックできることはありそうです。

 さて,連休は動き回りました。明日からお仕事ですから,きっちりと動ける体制を取っておきましょう。