ゴルフへ

今日は行ってきました。帰省ラッシュに巻き込まれるかも…と覚悟していましたが,行きも帰りも帰省ラッシュには巻き込まれず,普段の平日よりも早く移動できたくらいでした。こういう読みも深めていかないといけないのでしょうけれども,稀な日ですし,参考程度に見ておけばいいのでしょうか。
 成績のほうは…,Out 67, In 57の124でした。成績は上がっていますが,今年の目標には足りませんでしたね。残念です。まぁ,練習があまりできていないので,しかたがないのかもしれませんが。今日は雪が舞っているくらい寒かったと言うこともありますし。と言うこともかいておきましょうか^^;
 今年の目標と結果の整理と,来年の目標を考えないといけませんね。