最後の

 今の拠点での1日になりました。まぁ,これからはどうなるか判りませんが,まずは一つの区切りと言ったところかなと思います。明日は朝から宿替えです。と言っても,距離は近いですし,何度か往復することになるかなぁとは思っています。
 ただ,心配なのは,Webの環境を構築するのに時間がかかりそうなことです。自分達だけではできることに限度がありますしね。まずはできることは速めに処理すると言うことが大切かなと思っています。

 というわけで,しばらくの間今まで通りのWeb環境ではありませんので,急ぎの連絡がある方は他の連絡手段にてお願いします。しばらくは端的なDiaryで行こうかなと思っています。