年末の準備

ということで,そろそろ動き出しました。まずは年賀状から。どういう感じにしようかなぁと相方といろいろ。大体の流れは決まりました。あとはしばらく様子を見てから印刷をして…という感じでしょうか。
 大掃除はどうしようかな? と思ったりしています。今年は3がつん引っ越しをして,住み始めたところですし,引っ越しも結婚に伴う引っ越しで,荷物もずいぶん整理しましたね。ただ,あれこれ気になるところはあるので,そこを重点的に…という感じでいいのかなと思っています。
 あとは久しぶりに,ショッピングモールへ車を出してお買い物。ずいぶんクリスマスモードになっていますね。そのあとは相方のウオーキングに同行して,普段どんな感じでやっているのかを確認しながら,あれこれお話。こういう時間はやっぱり大切だと思います。