お客さま

 土曜日はお客さまが我が家にお見えになりました。佃太郎を囲んでいろいろお話。土曜日の太郎君は,お客さまが来ていたからかおとなしかったです。この前もそうだったし,どうしてなんでしょう? お客さまが珍しいのかなぁ。
 そのあとは梅田に出て,いつも通りに近況報告会を。鳥のお店に行ったのですが,いつものところの方が良かったかなぁと思っています。個室で雰囲気は良かったのですが,ちょっと量とお酒の種類が。コストパフォーマンス的にはあんなものかなぁと思います。4Fじゃなくて,2Fに行けばよかったのかなぁとも思いました。

 そのあとは,定番になっていた場所へ行こうとしたのですが,7月につぶれてなくなっていました。うーん,事前の情報収集不足ですね。そのあと,あれこれ行ったのですが,どこも人がいっぱいだったので,第2ラウンドとして,久しぶりに青いところに行きました。みんなで話をするにはいいところだと思っています。ちょっと,梅田の中心からは離れているのですけれども。飲み終わってから,梅田に歩くことで,少しは酔いを醒ますことができますしね。
 昨日はギムレットサイドカーを。マティーニを頂こうかなとも思ったのですが,ちょうど時間だったので,次にお預けです。
http://r.gnavi.co.jp/k452701/
(少し騒がしいですが,2次会としてはおすすめです)