Appleのニュースがあったのに

 昨日は書きませんでした。
 MacBook Proが10ヶ月ぶりに更新されています。Core i7/i5が入ったとのこと。見た目は現行機種と変わらないのですが,中のCPUを中心に変わっているようです。ただ,昨年買ったこれまでの17inchのMacBook Proで十分使えていますので,新たに買うことはしません(当然ですが^^;)。私の買った機種が10ヶ月続いた機種だったのは,ラッキーだったなと思います。 まだまだマシンの能力をフルに活かす場面は多いでしょうし,メモリを8GBに拡張してパワーアップさせる余地も残っています

 日本ではiPadの発売が1ヶ月延びてしまいました。さて,そうなると3Gの日本での対応の発表も延びるということで,こっちで3G版が発売されたときに,どう対応するか悩むことになります…。