打合せぶっ通し

 今日は9時から16時まで,4件の打合せを昼食を挟んでぶっ通し。テーマがそれぞれ異なりますし,1年間の進捗も確認しながらだったので,かなり密度の濃い時間を過ごせたと思っています。つきあわされた方は,過去の確認なんかで,あまり密度は感じなかったかもしれませんが…。
 さて,1年間経って,過去の経緯を確認したとはいえ,1年経っても残っている案件ということは解決していないわけで,これをどう処理するか考えないといけませんね。
 しかしながら,4年以上前に僕が手を付けて,3年前に人に渡したものが,あれこれいろんな経緯を経て,また僕が立場が違っても携わることになったというのは,喜んでいいのか悪いのか…。