今年の目標

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年の目標ですが,ここ数年変わっていないなとも思うのですが,やはり今年もこういう感じかなと。

1つ目は仕事に関することで,今年は4月やその先に大きなイベントがある予定ですので,そこを無事に過ごすことと,そのようなイベントがあっても自分の軸は持っていたいなと思います。このイベントに絡んで自分がどうなるのかがはっきりわかっていないということもあるのですが,まずは無事に環境変化を乗り越えつつ,自分の軸はしっかり持っていて,前に歩み続けていたいなと。それが一番ですね。

2つ目が家庭のこと
3つ目が健康のことと言うのも昨年と同じです。

4つ目の自分の成長と言うことに関しては,1つ目に包含されているでしょうか。昨年は資格試験がありましたが,今はそういう予定はありません。ただ留まることなく前へ進めるようにやれることはやりたいなと思います。

それでは本年もよろしくお願いします。