今年の目標

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

今年の目標ですが,やはりコロナウィルスを意識しないといけないかなと思います。

1つ目は自身と家族の健康のこと。それと2つ目として家族のこと。

コロナウィルスに関係して,健康に関しては家族を含めて注意しないといけないですし,

万一,感染した場合のことも考えておかないといけないかなと思います。

 

3つ目は仕事に関することですね。

昨年の6月からの新しい環境での仕事をしっかりとやっていきたいと思います。

いろいろなところで影響があると思いますので,少しでも良い影響を,と思います。

少しでも長期的な視点を持てればと思います。

 

4つ目の自分の成長については,まずは2月まで。

その後どうするかということも少しずつ考えていければと思います。

 

それでは本年もよろしくお願いします。