日本橋

木曜日に素子を買いに日本橋に行ったのですが、木、金、土と研究をすすめていくに連れて、別の素子が欲しくなったので、今日も行ってきました。祝日の日本橋は本当に人が多いですね。
最近は、DVDがトレンディーなのかなぁ。DVDを扱うお店が増えてきたような気がします。
僕も、自作PCにDVD-Romをつんでいますから、DVDを見ることができますし、いくつか見たことがあります。12月の末にティレニアさんのサイトのメインコンテンツでもある、グラディエータのDVDを買ったのですが、まだ見ていません。2時間半くらいだから、見ようと思えばいつでも見られるんですけど、休日に更新作業をしているのでなかなか…。実際に、映画館にまで見に行った作品ではあるのですけど、やっぱりもう一度見たいなぁ。と思って買いました。ティレニアさんにも日頃から色々とお世話になっているし。
というわけで、早い時期に見たいなぁ。とは思っているんですけどね。
研究室にもDVDがあるから、ノイズを入れてみようかなぁ?^^;
でも、2月に入ってからやったら自爆しそう…。