流れをざっと書くと

 まず、クラスごとに適当な場所に集合。うちのクラスはミナミのロケット広場だったのですが、メジャーすぎて他のクラスと集合場所 & 時間がかぶってました。どの集団を見ても天高49期の集団にしか見えない^^; たぶんちがう集団もあったと思うんですけどね。集合が終わってからは、そのまま会場へ。
 会場では立食パーティー形式で食べ物とお酒が出ました。幹事の乾杯のあとはみんな適当に散らばって、あれこれおしゃべり。僕はデジカメを持っていったので、あちこちで写真を撮ってました。ただ、あまりに人が多すぎて、一人一人に話をする時間が短かったのが残念でした。あとで、色んな人からメールが来たのですが、そういう風に思っている人もかなり多いようです。もう一度ゆっくりする機会をセッティングしてみてもいいかなと思ったりしています。Diaryを読んでいる方、いかがなものでしょう?
 食事が落ち着いてからは、ビンゴ大会がありました。Back氏が割引券をもらっていました。今回のお店でしかつかえないのかな? ただ、ゆっくりする機会を作るのなら使ってみるのもいいかなと思います。いかがなものでしょう?
 そのあとは適当に解散。クラスによっては、担任の先生からのお言葉とかお土産とかがあったみたいです。2次会もあちこちで開かれていた様子です。僕も行きました。と言っても、メンバーの多くはいつものメンバーで、数人の方がいつもとは違うメンバーと言った感じだったのですが。まぁ、もとから28日は忘年会をやろうと話が出ていたので、いい感じだったかもしれません。他の2次会がどんな感じだったのか、気にもなるんですけどね。