SOLDAMで注文していた

Cooling Maskが届きました。今のうちのGrand Blueでは3.5インチベイが開いているので、3.5インチベイのCooling Maskを購入しました。どれほどの効果があるかわかりませんが、ケースの中の通気が良くなるのかなと思っています。一昨日も書いたように、Grand Blueの最後のグッズと言うことで、ポイントだけで買ったものですから。
 これで、いまのGrand Blueのドライブベイは5インチのものも3.5インチのものもともに埋まりました。これ以上、何かを増やしたいと思うと、置き換えないと行けませんね。Musketeerは初代と2代目で併用していますから、どちらかを外せばいいんですけれどもね。とりあえず、併用であまりいじらないでおこうかなと思っています。