まず朝は

いつもより少し遅めに起きて、いつもの散髪屋さんに朝一番で行きました。それで朝スッキリしてから、Stationへ。土曜日にStationに行くときは、散髪屋さんに行ってから…というパターンが何度かあるのですが、朝一番に散髪に行って、Stationというパターンは、僕が朝すごく早く起きていると思われるのかとてもビックリされます。Stationはビジネスマンも生徒として多いことから、朝と夜が普通より遅いですからね。
 でも、僕は朝に弱くないので、早起きしても全然苦になりませんし、朝に散髪に行くと1日スッキリと過ごせるので好きなんですよね。これも、子供のときからの習慣ですけれどもね。あまり夕方とか夜に散髪には行きませんから。