夜は

 平日の夜に久しぶりに行くお店で、マグロとお酒を頂きました。今日は、就職してから東京に行っていた、研究室の同級生のM君と一緒に。いやぁ、いろんな話ができて本当に良かったです。懐かしい話とか、今の話とか、これからの話とか。M君が明日仕事だったというので、悪いことをしたなぁと思ったのですが、今度はみんなが休日のときにゆっくり話をしましょう。最近、なかなか会う機会がないので、17:30か18:00くらいに初めて、ゆっくり話をするというセッティングをしてもいいのではないかなと思ったりしています。どうでしょう?

 ところで、今日の夜に行ったお店ですが、僕があれこれ書いているので、このお店を僕に紹介してくださり、僕よりもしょっちゅう行って、お店にも貢献されている方が、お店のことを書けないという状態になっています。僕が書くのを止めて、書いてもらうという風に変わればいいのにと思っているのでしょうがどうでしょう? 2人とも書いても問題ないと思いますしね。いいお店なのでこれからも続いて欲しいですし、お客さんも地元の方を含めて増えているのだと思います。