今日も平和に

 終わっています。予定していたことはきっちりと予定通りに始まって終わりましたし,予定以外のことは起こりませんでした。こういう作戦が立てられるときというのはやっぱりいいですね。
 ただ,日中に寝るのは夏になってからは大変になってきました。次からはクーラーを使うことになりますでしょうか? やっぱり,夜勤のときは寝ることを中心に考えたいですから。今日はStationに行きましたので,その準備をしましたので,寝ていたのは14時過ぎまでです。このときに暑くて目が覚めてしまったんですよね。Stationはいつも通りに終わっています。前期も半分が終わりました。どれだけ身に付いているのかチェックしないといけませんね。7月にTOEICを受けますし。