About This Siteに書いてあるのに

ああいうメールが届くのですね。まぁ,Topからもう1つ別のページに飛ばないと見られないから仕方がないのでしょうか? 最初はTopに書いていたのですが,ちょっと強い文章ですし,「ドキッとした」といわれたこともあるので,About This Siteにまわしたんですけれどもね。まぁ,1年以上前回のメールからは経過しているので,現状維持でもいいでしょうか?
 でも,常識的に考えてみて,その情報を知っていたとしても,名前も名乗らないような方には伝えないと思うのですが…。何かあってからでは遅いですからね。
 ちなみに,



 なお、このサイトは、塩野七生さんの1ファンであるIwaoが製作 & 公開しているプライベートなサイトで、塩野七生さんと直接の関係は全くありません。また、Iwaoはイタリア語/ラテン語に関する知識も全くありません。

 従って、塩野七生さんと直接の接触を求めるメイルやBBSの書き込みは絶対にやめて下さい!! 単なる1ファンですから、そのようなことを書かれても全く何もできません。このようなメイルや書き込みは非常に困りますので、避けていただきますようお願いします。

About This Site from my Web Site
です。