雪が降るという天気予報でしたが

 今日は外れました。天気に関しては
・予報が外れる
・予報の解釈を間違える
と言うパターンがありますが,今回は完全に前者だったと思います。平野部でも降ると言う予報が出ていましたからね。でも,外れてよかったと思います。東京はかなり降っていたみたいですけれどもね。
 今日は先週の土曜日と同じようなパターンでした。場所が変わった方といつものStationと。場所が変わった方は,先週に感じをつかんでいたこともあって,今日はほぼこれまでと同じような感じで出来たと思います。ただ,語彙を増やさないといけませんね。あとは正確な英語を使うこと。これはこれまでと同じ課題かな。
 2つのStationの間には,COMME CA STORE 梅田店にサイズを直していたパンツを取りに行ったり,あちこちのお店をのぞいたり。Stationの2月の作戦と手続きをしたりしていました。ただ,今日は梅田でも天王寺でもよく歩きました。久しぶりにトータル1時間くらいのウオーキングになったかな。