見てしまったからか

書いてしまわないといけなくなってしまいました。ちょっとオープンにしてみましょうか。

■今、どこに居る?
Grand Blueの前

■今、一番近くに誰が居る?
部屋の中には僕1人です。空間的に近いのは隣の部屋に弟が壁を隔てて1mくらいのところに。

■今、どんな服装?
会社から帰ってきたばかりで,楽な格好をしています

■今、何食べたい?
遅い夕食を食べたばかりで,何も要りません。
もう少し長い目で見ると,今週吾作でやっているふぐのコース。
でも,お財布ストップかな。

■今、何飲みたい?
前にDiaryで書いた,ABSOLUT ICEBAR TOKYOのお酒。

■今、真後ろには何がある?
僕の気の向くままに集められた本がたくさん入っている本棚

■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
窓の外に広がる夜景と線路を通った電車

■今、誰に会いたい?
それはもちろん!(というパクリ)

■その人に今伝えたいことは?
いつもさみしい思いをさせてごめんなさい。

■今一番歌いたい曲は?
(勝ち試合の後に甲子園で)六甲颪と選手のヒッティングマーチ

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
Keep asking questions.

by Al Siebert
He answered for interviewer question "One last question: How can we redicover that youthful spirit inside us all?".
From EJ Interview (English Journal 2006 03)

■今の体調は?
普通の体調です。最近,体調管理には気を配っています。

■今どんな気持ち?
これも特に変わったことはないかな。どちらかというとリラックスしています。
最近は気分にもむらがないように気をつけていますし。気分にむらがあって,判断を迷わないようにしないと。

■今すぐこのバトンやってもらいたい人
というのを実現させるために,表に書きました。何でも見た人はすぐに受け取らないといけないのだそうで。