なかなか

集まることができませんねぇ。昨年末,昨年の12月の頭から中頃にかけて日程を調整していたのですが,いざ日が近づくと難しいものです。となるとどういう調整をするのが良いのでしょうか? まぁ,てきとうにやるのが良いのかもしれませんが。といっていると失敗したのもあるしなぁ…。
 それはともかく,今日は八腕様を食べてきました。みんなにも喜んでもらえたようで良かったです。今日は5人のところが3人になったのですが,この3人で共通する大きな話題があったので,話はやっぱりそちらのほうに…,どちらかというと3人とも「夢もなく恐れもなく」というような状態だったので,現実的な話が多かったでしょうか? 僕がちょっとリアリストになり過ぎなような気もしましたが…,ごめんなさい。また,何かあれば,いろいろフィードバックしようかなと思いますので,またよろしくお願いします。
 ただ,次回からはどうしましょう? ちょっと作戦を考えないといけませんね。