週の立ち上がりは

 週末に届いたらしい郵便物の処理から始まりました。いろんな報告書を見ていたのですが,見れば見るほどわからなくなるようなものが…。簡単な例として書くと(A/B/C)という数式の標記でしょうか? これは(A/(B/C))か((A/B)/C)かわからないので,割り算を2つ書くときは注意しないといけないんですよね…。まぁ,解読するために数式とかデータを入れて,データを検証できたので,よかったとしましょうか。もちろん,これから間違いがあったらいけないので,データは修正して再提出して頂くことにしました。自分がわかればOK出はなくて,その書類をだれが見る可能性があって,どういうことに活かされる可能性があるのか考えないといけませんからね。