いよいよ

 出発が明後日になりました。というわけで,今日はいろいろと最終の確認を。特に問題はないかなと思っていますが…,ある程度は現地に行ってから微調整していくんだろうなと思っています。まずは大きなトラブルがないように,決行と体調管理はしっかりしておきたいと思います。パフォーマンスを上げるための最低条件だと思います。
 仕事が終わってからは,Buildingへ予行練習を。ちょうど半年前は新生活のあれこれでバタバタしていたので,半年前に受講できなかったレッスンも含めて2時間予行練習をしています。半年前に受ける予定のレッスンを受けることで,少しでも自分の身になっているのかなと確認はできました。まぁ,僕の思い過ごしなのでしょうけれど,少しでもポジティブに考える材料を持っておいて,自分の精神状態をいい状態に持っておくことも大切なんじゃないかなと思います。
 明日は直前ということで,いろいろとやることがあります。抜けがないように,そして慌てすぎてけがをしないようにしないといけませんね。