お祭りその2

 今日もお祭りがあると言うことで,今日はお昼のお祭りに出かけてみました。お昼のお祭りでは,子供を相手にするような出店やアトラクションがありますね。観覧車なんかも出ていて,どんな感じか見ていたのですが,日本よりも回転するスピードは速く,金属でできた檻のようなかごの中にはいるので,足下も周辺も隙間から見放題です。スリルはあるんだろうなと思ってみていました。
 あとは出店も日本では見ないようなものがたくさんありました。面白そうなとは思うのですが,日本でやろうとすると,安全性とか,騒音とか,ゴミの問題とかいろいろあって難しそうだなと思いました。
 お祭りに顔を出すと,その国の違った側面を見ることができて面白いです。