東への出張

 今日は1日出張でした。お昼は相方の近況報告も兼ねて☆へ行きました。月曜日と言うことで,マグロ丼を。でも,オムライスも美味しそうでした。話を聞くと,「オムライスは久しぶりだよ」と言うことで,レアだったようです。惜しいことをしました。そろそろ,
「月or水or金の星時計のランチ」 = 「マグロ丼」
という発想からは卒業してもいいのかもしれませんね。もちろん,マグロ丼は今日も美味しく頂きました。ありがとうございます。
 あとは相方に関してもあれこれと報告など。また,☆での今後のイベントの予定など。都合を合わせて参加できればいいなと思いますが,これは相方と相談ですね。これからも,定期的に報告ができればいいなと思っています。