最終日

 今日は今回の旅行の最終日でした。次に,相方が東京方面に行くことができるのがいつになるかわかりませんので,今日は相方の行きたいところを中心に行動をするということにしていました。と言う訳で,普段,僕1人では行かないようなところと,昔2人でよく行ったところを,子供を連れてあれこれと。いろいろ話をしながら行動していると,懐かしい思いになることもありますし,これまで気がつかなかったようなことがわかったりします。東京の地下鉄をベビーカーを使って移動するときは,新しい路線を選択することが大切ですね。階段だけが移動手段というところも結構あるので,それは気をつけておかないと行けないなと思っています。
 お昼は,相方と子供と一緒に☆へ。いつもは僕だけが行っていて,近況報告をしてはいるのですが,やっぱり直接会うのと,間接的に話を聞くのとではずいぶん違いますので。次はいつになるかわからないということもありますから,今回直接会った人が多かったということは,相方にとっても良かったのではないかなと思います。こういう旅行,次も楽しみにしたいです。
 というわけで,無事に大阪に帰ってきました。