コーヒーをたくさん

 今日は東京へ出張でした。と言っても,同行している人がいたので☆には行っていません。
 新大阪駅で待ち合わせだったのですが,時間に余裕を持っていったこともあって,新大阪の駅を久しぶりにゆっくり見ていると,Starbucksを見つけました。
「あっ,新大阪駅にできたんだ」
と思って,早速,いつも通りに,エスプレッソショットを追加したスターバックスラテのトールサイズをオーダーして,新幹線に乗り込みました。
 東京駅には予定通りに到着したのですが,少し早かったので,時間調整で喫茶店でコーヒーを。時間調整のあとは,会議に臨んで,そこでもコーヒーを。ちょっと今日はカフェイン摂り過ぎですね(^^;
 いつもスターバックスでは,エスプレッソショットを追加するのですが,今日はショットを追加しなくても良かったのかもしれませんね。