立ち上げいろいろ

 今日も朝からいろいろと。
・派遣先のオリエンテーションとパソコンのセッティング
(宿題:提出が必要な書類の記入と添付資料の準備)
・家の契約
 家の契約は今日のうちに済ませました。後は,いつから入れるかですが…。今の人が出て行ってからなので,少し遅くなるかもしれません。

 iPhone3.0が出たので,アップデートしたのですが…。アップデートそのものはうまくいったようなのですが,アクティベーションができませんでした。おそらく,こっちにはSoftbankの電波が無いからか…。現在,マイクのあるiPod Touchになっています。キャンパス内では無線LANは普通に使えますし,こっちの携帯電話を手配しているので,連絡はできるかなと思っていますが,この展開は予想していませんでした。何かいい方法があれば…。