子供とアタック25

 昨日,子供と一緒に,ビデオに撮っていたアタック25を見ていたら,ますます好きな番組になっているようです。色は完全に4色わかっていますし,最近は数字を30まで数えるので,番組中に色や数字が出てくると,その内容を繰り返したりしています。やっぱり,わかる内容が多いと楽しいんでしょうね。わからないのは,クイズとパネルの取り方くらいか…。番組の一番大切なところですが。
 そして,ついに「アタックチャンス!」と叫んで,右手を握って,プルプルしはじめました…。意味わかってないだろうなぁ…。最近,グー,チョキ,パーとての運動もできるようになっているし,その延長線かもしれません。じゃんけんはまだわかっていないようですが,これももうすぐわかるんだろうなぁ。