今年の総括

今年の初めにはこのようなことを書いていました。

1つ目は仕事に関することで「この1年半の環境を引き続き活用したいと考えています」と書きました。この環境はこの1年間変わっていないのですが,同じところにいても周辺はずいぶんと変わっていました。今のタイミングでこの場所にいることを活かしてあれこれできてはいるのかなと思います。ただ,この先に何があるのかはわからないのですけれど先を意識し過ぎるのも良くないので,connecting the dots looking backwardsかなと思って,過ごして行きたいなと思います。

 

2つ目の家庭に関することも特に大きな問題はないかなと思っています。

 

3つ目の健康に関しても大きな問題はありませんでした。

 

4つ目の1月中旬の面接試験も無事にパスしていました。こういう風に振り返られる1年を来年も過ごせたらなと思います。