「男たちへ」と「再び男たちへ」を更新しました。また、Linkを2件増やしました。
気にしつつ、そのまま放置しておいたら、卒論にも差し障ると判断したので、今日1日のお休みを利用し、「えいっ!」と書いちゃいました。次の「おとな二人の午後」は、書く時機を逸して内容を忘れてしまったら、もう一度読めばいいでしょう^^;。まぁ、こちらの方もそれほど長くはかからないと思うので、3時間くらいで「えいっ!」と書いちゃう可能性もありますが^^;
「おとな二人の午後」の後に控えている、「わが友マキアヴェッリ」は読むのに2週間かかると思うので、卒論の時期にはかかってこないと思ってます。まぁ、楽観視してるわけで…。ダメなら、アヤコさんのサイトに行けばいいし^^;