今日も?

 朝からはいつも通りの仕事を淡々と。午前中が終わって,午後からは,急な仕事をいくつか頼まれました。今日は(も?)時間制限のある仕事だったので,崚と紀元から判断して,先輩にヘルプを頼みましたが…,先輩も2つ返事で受けてくださいました。結果は3人がかりでちょうど期限通りに。僕に仕事を頼んできた人がいますが,その方だけの仕事ではなく,組織としてこなさないといけない仕事が明白だったので,手伝ってくださったのだと思います。こういうチームワークはやはり大切ですね。
 家に帰ると,注文していたradio SHARK2が届いていました。セッティングをすると時間がかかるので,しばらくはお預けです。でも,これは楽しみですねぇ^^;
 あと,行き帰りではわが友マキアヴェッリの前にEJをやっています。無事に今月中にこなせそうな雰囲気です。今月は2つ目のインタビューが面白かったですね。また,機会があれば書こうかなと思っています。