iTunes Music Storeで

村治さんの曲が買えるようになっています。といっても,Victor時代の曲はまだ購入できずに,Universal Musicから発売されているTransformationだけです。ただ,22曲目にBonus TrackとしてA Song of Early Springが入っているというのはしたたかですねぇ^^; 早速買いました。

Transformations

Transformations

 今度,10/26に新しいCDのLumiereが発売になるのですが,iTunes Music Storeでは,ボーナストラックが収録されていたりするのでしょうか? 村治さんの作品はすべてCDで持っていたいのですが,うーんどうしましょう? ボーナストラックだけなら150円で買えるので,あまり悩まなくても良さそうですけどね。