平和な休日

と言うわけで,今日は普通の土曜日を過ごしました。午前中はBuildingの準備をして,昼からはBuildingへ。今日は2時間レッスンを受けて,レッスンを受けた後は1時間くらいクラスメートと雑談をしていました。こういう情報交換も大切ですね。Stationだと,ロビーは日本語禁止で,英語だけと言うことになっていて,英語の練習にはとても良かったのですが,情報交換があまりできないという側面がありました。Buildingでは,英語での会話は少し少ないのですが,その分日本語で情報交換ができています。このあたりは微妙なトレードオフかもしれません。
 夜やお昼の空いた時間はマリオをじっくりとやっているのですが,面白いですね。