おやすみで

あれこれと細かいことを片付けた1日でした。午前中は部屋の掃除と,細々としたものの整理。それには残り70ページほどだった,チェーザレ・ボルジアあるいは優雅なる冷酷を読むこととか,外にも買った本を読むことも含めていろいろとやっていました。あとは,これから情報が必要となる本を探して本屋さんにも行っています。ただ,英語の本誌か見つからなかったんですよね。できれば日本語の本があればいいと思うので,並行して探さないといけないなと思っています。
 お昼からは日曜日バタバタしたことのフォローを。まずは無事に進んでいるようで安心しました。しばらく時間はかかるかなとは思いますけれども。夜はBuildingに行っています。明日はゴルフの予定ですので,早起きをしないと。