お買い物

 今日は朝一番にJoshin日本橋1番館に出かけて,前から検討をしていたデジタルビデオカメラを買いました。機種はHDC-HS9-Sです。 60GBのHDDを搭載した機種です。ビデオカメラは今回初めて買うこともあり,どういう使い方をしていくのかと言うことはこれから確立していくことなので,汎用性の高いと思われる機種を選択しました。
 値段に関しては,あれこれ調べていたのですが,出たところと言うことと,品薄状態と言うこともあり,それほど店によっても値段は変わりませんでした。と言うわけで,朝一番のJoshin電気に出かけて,値段交渉を。ただ,使わないと全く意味のない買い物ですから,折を見て使っていきましょう。問題のない画像なら,You Tubeにuploadするなどもできるかもしれませんね。画像変換のお勉強もしないといけませんね。