1年経って気がついたこと

 去年のこの週末は,京都でバタバタしていました。土曜日の夜は前紹介と言うことで,みなさんに御祝いを頂いていました。そして,日曜日は本番でした。いろいろ失敗はありましたが,一生の思い出です。ありがとうございました。そういえば,あの日は雪が降っていましたね。今年はそういう天候じゃないなと思っています。

 1年経ったので,去年のときのメインキャンドルを取り出して,1年分灯してみようと思い立ちました。ちゃんとキャンドルを出して,テーブルの上に置いたのですが,ここで,火をつける方法がなかったと言うことを思い出してしまいました。マッチもライターもないままに,1年間過ごしていたんですね…。まぁ,花火もしていませんし,誰もタバコは吸わないので,特に困らないのですが,万が一災害があったりしたら,火がいるでしょうし…。と言うことで,今日は近所のピーコックでライターを買ってきました。
 そのあと1年分火を灯しています。この1年間いろいろありましたが,無事に1年目を迎えることができました。みなさん,ありがとうございました。