大掃除

 恒例の大掃除を昨日,今日とやっていました。天気が良いのは29日までという話だったので,ほとんどは29日のうちに終わらせています。とは言え,アメリカ滞在中の1年間は,全く大掃除どころか掃除をしていませんでしたから,例年よりもボリュームは多かったと思います。気になっていたところもいろいろと掃除できたので,良い感じで新年を迎えられるかなとは思っています。やっぱりあまり中途半端な状態で,新年を迎えたくはないですからね。それにしても寒かったです…。
 ただ,ちょっと心配なのは,子供が熱を出していること。いまはそれほど熱は高くないですし,家では元気に遊んでいるのですが,ちょっと不機嫌な状態。年末年始ですし,悪くならなければいいのですが…。