キドキドに行きました

 4月27日にオープンしたキドキド 千里丘ミリカ・ヒルズ店に行きました。このGW中に行きたいなと思っていたのですが,今日は天気が悪そうで,あまり外では遊べなさそうでしたので,今日行くことにしました。
http://www.bornelund.co.jp/blog/kid_myricahills/
 10時から開店ということで,それを見越して15分くらい前に到着。すでに駐車場はいっぱいでした。ちょうど僕たち家族の前に30人くらい並んでいたのですが,入り口で対応しているのは2人だけで,50人くらいの待ち行列が10分経っても10人くらいしかさばけておらず,非常に手際が悪いという印象を持ちました。結局,入れるまでに20分くらいかかっていましたし,帰るときまで入り口の待ち行列が途絶えることはありませんでした。入場のペースを押さえることで,中が混雑しないようにしているのでしょうか? それにしても改善の余地はあると思いますが。

 中では,ボールプールや大きなトランポリンやクライミングウォールなどで,長男ははしゃいでましたし,次男はベビースペースではい回っていました。同年代の友達と一緒に行ったら良さそうですね。