今年の目標

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

2022年の目標ですが,基本的には昨年と同様になるかなと思います。

1つ目と2つ目はやはりコロナウィルス関係のこと。

1つ目は自身と家族の健康のこと。それと2つ目として家族のこと。

コロナウィルスに関係して,健康に関しては家族を含めて注意しないといけないですし,

万一,感染した場合のことも考えておかないといけないかなと思います。

 

3つ目は仕事に関すること。

今の職場で1.5年経過していますが,

来年はあれこれと節目になります。

それを意識した取り組みができるように。質,量ともにですね。

新しい取り組みも多いので,それもうまく活かしていければと思います。

 

4つ目は自分の成長に関すること。これも継続していきましょう。

 

それでは本年もどうぞよろしくお願いします。